横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年6月2日水曜日

J-POP CAFE

今日、タケダJ-POP CAFEに行ってきました(笑)。


★J-POP CAFE★

誰が名付けたんだろう??
目的明瞭なお名前ながら。なんとも。
ナンカ。。。ナンカ。。。こしょばい。

ワタシ行って大丈夫か?と不安になりました(笑)

 『★クリーミーマミ★』 とか…と似たフワッッと感があります。


いや。そうぢゃなくて。

そんな未開の地に踏み込んだ理由。
お知り合いから『本日そこでドラムを叩きます。』の一報を受け
行ってまいりました。

John-Amicoresky


カッコよかったです。
ってか。当然ながらお上手★☆★☆

何がどうカッコヨカッタって。。。人其々だと思いますので
ゼヒ♪こちらをご覧下さい。John-Amicoresky myspace

帰りにタワレコで…HOLEの新しいCDを凝視するも…
お財布と相談。 のち。 断念。。。

でも、帰ってきて今気になるのは…

入って真正面に置かれていた
2mはあったであろうフィギュア。エヴァ初号機タワレコVer>


明日は水曜日。
燃えるゴミの日。

0 件のコメント: