横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年6月19日土曜日

6月20日ハレ??

明日はチョロットですが。。。
アコギ仕様yellowgardenで『三笠公園』のイベント(?)に参加させて頂く予定♪♪♪

週刊天気予報からして・・・でもかもな~。。。。。
と思ってたら。

今、天気予報を見たら‘明日は晴れ’でした!!!!
ヤッタイ!!ウレシイ。。。


話は変わって。
昨日。大学時代のお友達と久方ぶりに会った★★★

場所は:馬喰町 (人形町とか…あの辺り)

『実は。ウッカリ、小洒落たカフェができてるな~。』

 っと。気にはなってたんですが。一緒に行ってきました。
しかも。2軒ハシゴです。


1軒目 『フクモリ』
写真撮ってナイから。こんなカンジ。。。。
馬喰町の駅から徒歩3分くらいかな?山形の旅館さんが母体みたいで。

山形食材をつかったオサレカフェでした。
あんまり、この辺りに行くコトがあるヒトって少ない…と思いますが。
お近くをお通りの際は!!結構おすすめデス★★★


2軒目『OnEdrop cafe』
フクモリから神田方面に歩くこと。3分くらい。
女子。必殺技!!カフェハシゴ(苦笑)。

1軒じゃ。つもるハナシが終わらなかったデス。

コチラで頂いたのはコーヒ&スウィーツのみでしたが。
ドリップコーヒー♪個性的な香りで★タケダ的にはツボでした♪♪♪


ナンカ。カフェブログみたいやな。。。。

女子っぽい♪♪♪

そういや今週。。。『チクテカフェ』にも行ったな。。。

オトメちゃんです。


オトメタケコ。

0 件のコメント: