横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年6月17日木曜日

やぶからスティクに。ライブです。

はい。

出し抜けライブデス。

6月20日の日曜日。場所は『三笠公園』。
詳細はコチラ★


今回、不意にお誘いを頂いたのでBassサンの予定が合わず不在です。
それでも、ヤロウ!!というこの大胆さ!!(面の皮の厚さ???)。

せっかく誘ってくれたお祭りには 『極力参加!!』
阿波女のモットーです!!


















『じゃあ。アコギ仕様でやればええやん。』

・・・・・・。

歌ってるだけの人間は呑気なモノだ。

今日言ってみました(笑)。。。スンマセン。。。




ドラ☆ギターズな2人はぶっつけ本番だね。。。健闘を祈ります。

ゴメンナサイ。

だって。何だか。楽しそうだったんだもん♪♪♪


トゥギャザーしようぜっ!!(笑)




Sキャラタケコ。

0 件のコメント: