横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年6月25日金曜日

エリコンが電動バイク。。。

気になるモノ発見!! 

エリコン社のソーラーパネル部門が

電動バイク作ってました。。。

異業種参New!!! 
Zerotracer   ちょっとアキラのお友達みたいネ??





低速走行だと補助輪が横からチョロって出るみたいです。

そうデスヨネ?コレ。。。

足付かれへんさ。
(って??駐停車はどうなんデスカ???)

通勤もバッチリ。スーツで乗っても恥ずかしくない
雨でも平気♪♪♪ ガラコ塗らなきゃ!!


『車でええやろ??』 とは言わないでクダサイ。
2人乗りだそう。

1回の充電で450キロ走行可能。
最高速度は250キロ。
4.5秒で100キロまで加速!!!


ソーラーパネル屋さん。。。 スゴイ。。。 


っていっても。 私はエンジンの付いた物を運転できない体質だから。

見て楽しむだけ(苦笑)   観賞用としても秀作デス!


最近。yellowgarden's blogタケダに私物化されてるね。


スイマセン。


 ジャイアンタケコ。 

0 件のコメント: