横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年6月22日火曜日

オープンエアー♪♪♪

日曜日。

外でライブでした♪♪♪ 
梅雨の最中。(さなか=もなか。。。何か。。。いやっ。)

何とかお天気も踏ん張ってヨカッタ。

今回は打順が早めでした。
結果⇒No drinking. No smorking.でデキタさ!!!

ぶっつけアコギ仕様も何とか。(多分???)
カタチになってホットしたので。

自分達が終わった後は♪♪♪
素直に楽しく飲ませて頂きました。。。
マイボトル持参でにわかエコ。。。

夏。
8月14日、15日も同じ場所(三笠公園)でやります。
とっても快適愉快なライブになると思います。
ぜひおこしやす。

6月らしく。
ステージの横に、この子咲いてました。風流やね。






















告白。。。


打ち上げの後。。。


ラーメン食べました。

今週末。沖縄行くのに。。。
目指せ!!痩身宣言したのに。。。


愛の説教部屋行きデス。


タケコ。





0 件のコメント: