横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年6月13日日曜日

スタヂオ。

昨日はスタヂオ練習。


何か。結構すんなり(?)
ヨイカンジでした。

終わった後は近くのRoyal Hostで夕飯がてらの打ち合わせ♪♪♪

その中で ミラクルハッピー な話題があって

ヒトリで(いんや。みんなでだな。。。)テンションMAX MAX

それで。今日は絶対にヨイ夢が見える☆☆☆☆☆
と思ってウキウキ就寝。


で…見えた夢が。


yellowgardenの皆様4人で、

「お弁当のおかずに何を詰めるべきか???」

を悩んでいる状況。(とりあえず、大久保さんが唐揚げって言ってた。。。)

起きたら断片的な記憶しか残ってませんでしたが。

どんなシチュエーションや!!!みたいな。






















HP用の絵の作成途中の写真があった☆

東京も明日から梅雨入りですかね??

タケコ。

0 件のコメント: