横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年10月2日土曜日

感極まる低音

さて、もうすぐspecial othersの新譜が発売です。楽しみで仕方ない。

おまけでこないだ行った横浜blitzでのライブ映像がついてくるので尚更楽しみ♫


ところで、どなたか11/6satにclub lizardで催されるtoeのライブチケットを2枚譲って頂けませんでしょうけね???
ポストロックというカテゴリーに入る音楽らしいです。どの曲も素晴らしいですが、I Dance Aloneやエソテリック、Velvet Blanc、Path、After Image、everything means nothing、グッドバイは聴きたいな。。。

センス抜群なバンドでございます。最近だとポカリスエットのCMのBGMなんぞやってたらしいが、現行CMもそうなのかな?


さらにところで、前回の投稿が波紋を呼んだ???
特に深いものではないです。失礼しました。

大人になれない自分に反省をしつつ政治家並みに発言には充分注意していこう☆


さて。いよいよ新曲作成ですかね?


   mori-san


0 件のコメント: