横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年10月7日木曜日

イロイロ観覧。

最近、ココに書く内容にコト欠かなかったのに…

贅沢にスルーしていました。。。Aha ★

先週の土曜日。。。DICEのGacoちゃんの…
DICEぢゃないライブを見に下北へ。。。

アイリッシュ??

アコーディオン★

バウロン???

バグパイプ???

はじめますて。。。なモノが盛り沢山でした。

でも、ナンデだろか???
お初のハズなのに、とっても気持ちヨカッタです★★★




そして…その翌日の日曜日。 自宅での仕事に我慢ならなくなって。。。
『休日なのに!!!』 っと

カミサワさん@guiterの予定に合流!!

お台場で、早い車のイベントだったんだけど…
















イベントの最後に大黒摩季のライブがある。。。っていうので

ワタシ世代ですから。 そりゃ 見たいやん???
(小学校の時、横長のシングル買ったさぁ~。パキッって折れるヤツ。)

いや。。。それが、、、
メッチャ★★★かっこよかった!!! 
それが、活動休止前の最後のライブだったらしくて。。。

関係者席に見に来てた真矢サンさんかも引っ張り出されて
ヤンヤ♪ ヤンヤ♪♪♪で楽しいウタゲ。

早く良くなって復活してもらいたいカギリデス。


















あっ。。。
あと昨日『行こうカナ~♪』って言ってた
birdは…チョイト1杯のつもりで…
先に入ったお店で盛り上がり過ぎて…
会場に着いた頃には終わってマスタ。。。


『女子が4人も揃えばそんなモンよね★』
タケコ♪♪♪

0 件のコメント: