横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年10月12日火曜日

10.10.10 完走!! FREE FOR FREEDOM 編

10/10。『ECHO BEATS』の後は…

『FREE FOR FREEDOM』へ…

ホンマに最高でした♪♪♪

全く予定に無かったのに…
去年の同パーティーでもプレイのDJ HIROAKI氏から…
『去年のベストパーティー…』との言葉を聞いて。。。

いや。。。そんなん聞いたら♪♪♪

どうせ、藤沢まで行ってるんだから★★★
(でも。思った以上に藤沢⇒三崎は遠かった。。。)

結局、一回横浜まで戻って車でgo!


駐車場から会場までの悪路&視界ゼロにもマケズ到着。

まづ、星空の綺麗さにノックアウトでした。

着いた時はCMTのプレイ中だったのに。。。
ロケーションに見惚れてる間に終了。。。

今日、会社でセンパイに『CMTヨカタデショ?』言われても。。。
『タブン。。。』としか答えられへん。ワタシ。。。


そんな、最高のロケーションを伝えられる写真が一枚も無い。。。


 

















いや。。。こんなんと違うんデス。。。もっと!!!




















あっっ。明け方。富士山登場!!!


ロケーションのコトばっかですが。。。内容は勿論最高でした★★★
フリーパーティーのクオリティーて、今こんなスゴイんですか???

あとは、女子的にはトイレがあれば完璧です(苦笑)。

あぁ。

10/10が楽しすぎたせいで(?)
今日はイマイチ、仕事に集中デキマセンでした。

…新曲のメロ&詞を考えんとな~。。。

タケコ★デラックス

0 件のコメント: