横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年10月17日日曜日

WH10V2

14年前くらいに使用してたワウペダルがあり、これは最高の逸品でした。訳あって手放したんだが、5年前くらいからまた欲しくなったが、楽器屋さんからすでに廃盤と告げられた。。

先日、ネット眺めてたら某楽器屋さんに在庫判明!

オリジナルではなくバージョン2と呼称される復刻版。
でも、違う点はプラスチック製からメタルダイキャスト製に変更されただけ。

ジャンバラヤさんから教えてもらい知ったが、元レッチリのジョン・フルシアンテも愛用の名器!

昨晩久々に踏んだが気分良かった〜(^^)しかもトラブル発生でアンプヘッドがお気に入りのトレースエリオットに代わったので更に心地好い演奏になった。


今さっき知ったが09年のNAMMショーに出品されてたとか。。

0 件のコメント: