横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年9月26日日曜日

ライブと引っ越し

昨日はライブでした。

久しぶりに、、13〜4年振りに両親に観に来てもらった。幼い頃、二人にビートルズを聴かされスタートした音楽Life。。どんな風に成長し、どんな風に写っただろうか。

学生の頃のようにはもう演奏できないけど、まあこんなもんかなって感じのベースプレイでした。他の3つのパートをうまく繋ぎ合わせることができなかったのが残念のトコ。。。

バンドはいまいちな感じだったかな。俺の中ではこのバンドにはあまり新鮮さが無く、これ以上このバンドで成すべき事は何なのだろうか?と自問している。
・・ま、んな真面目な事を考えるのは止めていつものようにテキトーにやりましょう。

あと、2週間前くらいに引っ越しました。
始めて駅から5分以上かかる立地、しかも坂、近くにコンビニもない。でも静かで過ごしやすくてGoodです。


mori-san
です。

3 件のコメント:

mamorinng さんのコメント...

おいおい、そう思うなら君がバンドを引っ張れい!!

まだまだすることいっぱいあるぞい!!

vo☆takeko さんのコメント...

お疲れサマでした★★★

…って。。。アヤヤ??

怖いコト書かんといてや(笑)。。。

いや。強要はできませんが。。。

あぁぁ。繊細なハートがっっ。。。

匿名 さんのコメント...

そんな重いことじゃないでごわす。

テキトーにやりませう。

俺は集団を引っ張れるような人じゃありませんわ〜。

几帳面じゃない私のコメントでした(笑)

mori-san