横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年9月6日月曜日

週末徒然。

先週の木曜日。
今月の3連休の計画を立てるべく!!
マユちゃんがお泊りに来た★★★











道志方面にキャンプの予定だったんだけど。。。
ビックリするほど予約が取れない。。。アウトドアブ~ムやんね。。。

そんな中。日曜日は立石公園でBBQ。
立石公園って、、、あそこってもう横須賀市なのかな??


















お天気も最高で!!

総勢20人弱(?)の大人BBQ会。私でも若手枠(苦笑)。


参加してた女子が皆様何かマリンスポーツやってて♪♪♪

ステキ大人女子♪♪♪のお手本がズラリと。。。

ボディーボードをかりて、、、って言っても
ただ浮いてただけなのに。。。首カラ背中が筋肉痛です。

ステキ大人女子への道は甘くナイ。。。

楽しかったな~。
3連休。場所決まらなかったら
またココでBBQでもイイナ。。。そうなったら・・・
『めっちゃ、地元やん!!』 ってなるヒトゴメンナサイ。。。

タケダ。ガンバリマス。。。

走らないと・・・!!!

0 件のコメント: