横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年8月29日日曜日

ライブした。

昨日はライブでした

青山LOOP。。。

遠方より観にきてくれたミナサマ★★★
本当にありがとうございました!!!

出来栄えは。。。う~ん。。。
帰って、録ったMD聞いたら、
アララ?? 思ったよりヒドく無い??(苦笑)

しかしながら、何か慣れない場所で、不思議なカンジでした。
タケダ的には、自分のマイクじゃないし。エフェクター使えないし…。
何か、、、飛び入り参加か??な気分が。。。

スンマセン。。。

ともかく…タイバンの皆がカッコヨカッタです。

そんな観覧中。












終わった後、観に来てきれた、濱町バンドのマモルさんと
うちのマスコットガール(?)と一緒に近くのタイ料理屋さんで打ち上げ♪♪♪
こんなトコでした。ガパオ食堂。











帰り際、かわいいタイ人の店員さんがメッチャ良い発音で
『コップンカー』って言ってくれて。。。(当然か、、、)

川島海荷チャンの『コップンカー』しか知らないタケダは
もう一回言って!!とおかわり頂きました★★★

サワディカー タケダー。



あっっ。そういや。女子バレー部式円陣やるのワスレタネ。

1 件のコメント:

Falcon さんのコメント...

そうだよ~
円陣組むの忘れたね。
おいらは、また、
音外したしね。。。
必ずやらかすね。
まだまだ
修行がたらんみたいです。
がんばります。