横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年8月2日月曜日

エフェクタ。。。

土曜日は充実。。。

っても、もう月曜日だけど。。。

金曜日の夜から大学の頃のトモダチがお泊りに来てた。。。
だから朝はややマッタリして。。。

そいで、横浜のセンター南に、お知り合いライブを観に行った
ピンクレディーのカバーをやってた♪♪♪
しかも・・・ダンサー付き★★★

そして、ギターはタッピングあり(笑)? いやん。ロックやん♪♪♪
カッコヨカッタ。。。













続いて。そのまま横浜のイシバシ楽器行って

ボーカル用エフェクターを購入!!!



夜のスタジオで早速試してみました。

★★★結構使えそう♪♪♪
前に使ってたヤツが・・・ちょっとマイナーで(?)
場所によってはPAさんが扱いづらそうで・・・

あんまりライブで使いづらい小心だったのですが。。。

今回のはBOSSってことで。。。
前線要員になれそうな予感???

次回の三笠公園のライブで使ってみたいケド。
リハ無しらしいから。。。微妙カナ??っと悩み中。。。

三笠公園でやる曲も決まって
新曲も出てきて(←素敵なカンジさぁ。)
イエローさん。ウッカリ順調やん♪♪♪

阿波踊りまであと10日♪ タケダ







1 件のコメント:

Falcon さんのコメント...

エフェクター!
いい感じだと思います。
仲良くなって
ガンガン使って見てください★