横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年8月16日月曜日

YEAH! ROCK FES. 2010

先週の土曜日。8/14(土)。


横須賀は三笠公園で発表会でした。

『YEAH! ROCK 2010にしてVol.10』

楽しかったデス。いやホント。。。


毎度。自分達の写真は撮れてないカラ。
ドラムのオオクボサンの別バンドを背後より盗撮。




















9:30に集合して、出番が16:00。

順番マデは!!はしゃぎ過ぎない様に!!!
大人の振る舞いで過ごした甲斐あって♪♪♪

一生懸命。一所懸命。(?)出来ました。。。たぶん。


イエローさんの幻のメンバー。DJ静辰。。。が観に来てくれた

ex-毒ぐまの兄ちゃん & MNG(現行?)の兄ちゃんもひょっこりご来場で

アリガタヤ~アリガタヤ~。



そいで…今ふんわり思い出したんだけど。。。

順番終わって。ビール解禁ではしゃいでたら。

何か…途中でを誰かにクッキーを食べさしてもろたケド
(クッキー?アレ何んて言うんだろ? サブレかな?)

オイシイかったんデス★☆★☆



確か???ジップロックっぽいのに入ってた記憶なんですよ。
手作り?だったのかなぁ??と思い返して。。。


スンマセン。食い逃げマシタ。。。ごちそうさまデシタ。



そういや、今年初のスイカももらったな~。
最後、ラーメン食べて帰ってきたな~。



イロイロ食べました。

憧れの夏痩せが。。。遠のくわけさ。
何でやろ?男衆ってすぐ夏痩せするのに。















テントからのゴロ寝視点。。。バッタ気分ですたい!!


不公平を噛みしめつつ。。。タケコ

2 件のコメント:

があこ さんのコメント...

Yeah! Fes、お疲れさまでした☆

あぁ、あれは私の友人からの差し入れで、アーモンドクッキー(塩入り)だよー(⌒▽⌒)
友人の手づくりで、実はオーダーしたシロモノ(笑)
スイカを持ってきてくれた人です!
どっちも美味しかったよねー♪

vo☆takeko さんのコメント...

はっ。。。

やっぱり…手作りさんですか♪
おいしかった…そして楽しかったデスねん★