横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年8月27日金曜日

明日はライブ♪

また。ブログ更新サボってます。
明日は渋谷(?)でライブです⇒ココ


ってか熱い。暑い。厚い。。。。厚くはナイか。。。


突然ですが。久しぶりにバッグとか作ってみました。
3~4年くらい前カナ?? 思いつきでバッグ作りを習いに行きマシタ。
それ以来。
















よく見ると!!イエローガーデン柄です!!
ババ~ンッッ★★★

















今日、初めて使ってみたら。。。
裏地が厚すぎて、表の生地の厚さが負けてマシタ。

やっぱ厚い!であってた。。。。


そして、明日ライブです。
今回は都内だから現地集合なんだけど。。。
みんなリハの時間覚えてるかな??

誰からも『何時だっけ??』とか聞いてこないケド。。。

そういや、前回の三笠公園のライブで…
イエローさん演奏前に、突然。。。円陣組んだな、、、

しかも何か女子バレー部っぽい感じで。

ちょっと、キライじゃナイです。。。乙女を感じマシタ。

明日もやるかな??★★★

リベロ タケダ。

1 件のコメント:

Falcon さんのコメント...

明日も円陣組みますよ!
僕の場合い
エンジン組みますよ!の方が
しっくりくるみたいですが。。。(笑)
明日もがんばります。