横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年7月28日水曜日

ハシル。。。

先週から…朝走ってみたりしています…(笑)。


ってか半分は歩いてマス。。。
驚くほど持久力が無かった。。。


前回の、ライブで30分も体力が持続しないコトに気付き…

そろそろ、お年頃だし…何ぞ施さんとムリか…と決意!!!

このままでは14日の三笠公園。
16時の出番まで満足にはしゃげません!!


タイガイ、こういうものは3日坊主な性分ですが。。。
来週、マダ走ってたら日記に書こ~!!


先週は浅草寺方面に行ってみました。





















今週は隅田川方向に向かってみました。
スカイツリー★ ズイブン育ったな。

ってか…ぜんぜん走れない。

会社の女子が
『だんだん走れるようになるんです♪』って涼しそうに言ってた。
ホントかな???

でも、川っぺりを走るおっちゃんはメッチャ軽快!!!
あぁ。。。
舘ひろしに見えるよ。。。(言い過ぎマシタ。)

三笠公園マデ17日!!タケダ

3 件のコメント:

fj さんのコメント...

演奏はハシらないようにね☆

falcon さんのコメント...

すげ~
続いてるんだぁ~
がんばって!
しかし、fjのコメントうけるわ~(笑)

vo☆takeko さんのコメント...

オオクボさんコンビで…ハシル傾向アリ。。。

演奏に関しては。。。

アハッ。