横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年7月2日金曜日

ライブ見た!


最初はシーサー!!

…沖縄モードが抜けません。ハイサイ。
でも、地元のおっちゃんに聞いたら
『これ、シーサーじゃないよ。獅子舞。』・・・って言ってた。

違いが分からん??一匹だからシシマイ??
昔、読谷村は中国との国交が盛んだったから中国の方に
向いて座ってるんだそう。。。獅子舞に歴史アリ!!!

ちゃうちゃう。
タイトル『ライブ見た!』

そう。今週。火曜日。
仕事上がり横浜へ急行★★★

うっとこのドラムさんと合流。
ギターさんお仕事で間に合わず。。。

スゴイよかった☆★☆★
3つ出てて。

■AFUNICA
■ズクナシ
■MASTARICA

全部ステキでした。何やろ?
パワフルで暖色だったり、穏やかで緑でした。
ホワットしました。

何か、ああいう音鳴らしたいな。。。ナンテ思ったりして。
帰りながら考えてました。

何やろな~?

『楽しい』とか『うれしい』って。。。外にそのまま出しても
周りのみんなも一緒にOK!!ってなるでしょ?みんなハッピー
だから、うれしくて!その場ですぐに発散してしまって…ナカナカ歌にならない。

『悔しい』とか『悲しい』は、差しだされても
あんまり、うれしくないでしょ??日常では困るもんだ??
だから、累積。。。残念。。。哀歌行きです。

う~ん??
でも。やっぱり。夏だし。こんな気分だし(?)
ハッピー!アッパー!!な曲歌いたいな~。。。

おし!!みんな作ろ~!!
ジャンべジャンべ★★

夏はやっぱ短パンでしょ♪♪♪ タケダ。

0 件のコメント: