横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年9月10日金曜日

盛り沢山の日。

今日は朝から、盛り沢山。。。

朝、出勤前、、、何か外が騒がしいな。。。
と思って外を覗いたら、ハシゴ車4台。。。


ナンデ???って、、、ノンキに写真とか撮ってたら。。。


エッ??まさかのウチですか???

ウチの上の部屋ですか???

人生初体験(苦笑)。


結局、調理中の軽いボヤだったみたいだけど。。。
本気出火だったら。。。って考えるとコワイナ~。。。


そして、日中♪♪♪外回りを寄り道して
大学の頃の同級生の展示会へ★★★

傘の作家センセイ(?)です。

上の写真のタマゴをお土産でもらった
中にアメちゃんが入ってたよ~★★★

知ってる人へのひいき目(?)とかぢゃ無くて。。。
毎回、ホントに素敵な作品を発表するイイダクン。。。

良いシゲキになります。。。ガンバラないとな~。。。

って、このトコロ全くバンドに関係ない事ばかりでスンマセン。。。

この前の青山のライブ以降、リハも無いから、
ミンナに会ってない。。。 元気カナ???

リハ入りたいネ。。。タケダ




0 件のコメント: