横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年11月4日木曜日

New Remix♪♪♪

本日…ホームページ&my spaceの楽曲を1曲更新シマシタ★★★

『シロイウミ』のNew Remix♪♪♪
ってか…勝手にボーカル録り直しマスタ。。。

前の日記にも書いてけんど、スタジオバックビートにて録音。

新しくした録りなおしたのは、ボーカルだけなんダケド。。。
エンジニアの竹見さんが、全体のバランスやら、何やら(?)をremixしてくれて、
曲の立体感がスゴイ増しました。 Let's listen♪♪♪

こういう作業(ミックスダウン言うんですか?)って…本当は
『こうして欲しい!!ああして欲しい!!!』ってのがあるべきなんやろケド…

本当に。 『一任イタシマス!』 になってしまって。
申し訳ないな~って、毎度思いマス。

特に、この『シロイウミ』に関しては、
タケダの手垢が付きすぎてる気がするから…尚更
任せられる人の冷静な感覚で、良くして頂きたい!!ってのがアリマシタ。

作業の後、聞かせてもらうと。。。


留学とかしてた子に久々に会ったら…
『あいや~、エライしっかりして帰ってきたね~!!!』
みたいな感覚★★★(何のこっちゃ?)

ありがたや。ありがたや。。。

↑っと…全く。全然。関係ナイけど

先週、仕事でミッドタウン行ったら、こんなコが飾ってありました。


この…足のキモカワイさに。。。キュンキュンです♪♪♪


ひつじが○○匹…タケコ

2 件のコメント:

faicon さんのコメント...

足!
気持ちわるいっす(笑)
シロイウミの音源。聴きました。
だいぶイイね!!!
タケミさん。ありがとう!

faicon さんのコメント...

足!
気持ちわるいっす(笑)
シロイウミの音源。聴きました。
だいぶイイね!!!
タケミさん。ありがとう!