横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年11月7日日曜日

今日は友達のお誕生日♪♪♪

今日は大切なトモダチの誕生日
バンドに全然関係ナイけと(笑)。。。書きたいから許して(汗)

ワタシの大学は美術系で…その時の同級生女子。

高校生の頃に戦場カメラマンの…渡部陽一ぢゃなくて。。。
ロバートキャパに魅せられて、アウシュビッツまで見に行っちゃった…みたいな。。。大変愛しく愛しくもメンドウな子★★★

そんな彼女の今のお仕事はカメラ関係。カタログ系。。。充実してる様子。

だけど。仕事を抜きにすると…
今、彼女は何を撮りたいのカナ???って会うたびに思うけど
卒業してもう7年(苦笑)…それを聞いていいのか…???


深い意味はナイけど、何かツッコンデは聞けない。
勝手に、キレイな答えを期待してる自分もいたりして…(汗)


ワタシも。彼女も。その他製作活動を続ける同級生達も。。。
音楽やってる皆様も。。。


働いてお金もらって。食べて。。寝て。。。
それぢゃ、満足できないからミンナ色々やってる。


この歳になると、多分…若い頃みたいに
『モテたい!』とか『認められたい!!』とかが原動力ぢゃナイ。


それでも、色々やってしまう人達が愛おしくて、愛おしくて仕方ない今日この頃。。。


そんな日頃のイッパイ溜まった愛しさを、お誕生日にはマトメテ表現したくなります。今年も1年よく頑張ったね~♪♪♪



今日は今から、その子と…これまた同級生のテキスタイルデザイナー
シミズダニヤスノブ君の展示会を見に行ってキマス。 みんな活動してるな~。


ワタシも音楽以外もがんばらんと!デス。 パワーもらってこよっ♪♪♪


ちなみに…
左側の写真が、今年の私の誕生日にその子からもらったプレゼント…

右側の写真はNYからのお土産。。。ダイエットグリーンティー『アリゾナ』。

 

ダイブ謎です。。。突然の『鍋敷き+清涼飲料』

『ずっと、タケに鍋敷きをあげたかったの…』と言われた…

えぇ??ワタス。。。鍋敷き欲しそうな顔してました?(笑)

鍋敷き★タケダ



 

0 件のコメント: