横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年11月26日金曜日

明日はライブ☆

ほぼ、mixi日記のコピペでスンマセン。。。

最近、ネットを立ち上げると日記を書く前に

ニュース閲覧で深みにハマって平気で2~3時間経過。。。
浦島タケダな毎日です。。。



そんなこんなで。明日はライブです♪♪♪
横須賀中央Rock Bar Yeah!です。

お近くの方は、遊びにきてください。新曲の公開リハ(笑)やります。。。
お相手はマツ兄サンのバンドと、タカさんバンドデス。

時間は20時くらいからカナ??



はい。。。
ハリボテ選挙も、スーチーさん解放で若干ワッショイ

砲弾で緊迫。。。米韓演習。。終わると日米演習。。。

これタテマエにウラン型の実験が実施されてしまうんやろか??

管さん…『TV見て心配してましたよ!!』って。。。オイオイ。。。

日曜日は沖縄知事選。。先島列島の自衛隊配備はどないなるんや???



あぁぁ。。。どれも、私が気にしてもミジンコの卵ほどもどうにも

なりゃしませんが。。。



そんな中。今日は、、、

人として。職人として。
沢山の沢山の人に愛された方お通夜です。



結局、今の自分に出来る数少ないコトは

大切な人。尊敬する人に。

感じた『アリガトウ』『大好きデス』をちゃんと伝える!!

ってコトやな~っとしみじみ感じております。。。



最後に会った時、もっと『アリガトウ』を伝えられたんぢゃあないか。。。
っとの毎度の後悔をしないためにも。。。




ってか、、、ミジンコって卵産むのんやろか???



ボルボックスって名前にキュンとした少女時代 タケコ

0 件のコメント: