横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年11月29日月曜日

土曜日はライブでした。

まずは、初めてここに書かせてもらいます。イエローガーデンのギター担当してます。

Falconです。慣れないもので、ちゃんと投稿されてるか不安ですが・・・




先週土曜日、僕らのホーム?(かってにホームにしてます。すいません。)である、

横須賀Rock Bar Fuck Yeah!にて、ライブをやらせていただきました。

楽しかったです。一緒に対バンしたみなさん、ありがとうございました。

そして、ライブに来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございました。



僕は、メンバーのなかでも1番のあがり症で、ステージに立つと、

緊張して、練習のようなplayが出来ずに、ミスをするんですが、

何故かここYeah!では、1番いいplayができます。

やはり緊張はするんですが、Yeah!の空間がそうさせてくれるんでしょうね。

自由にやれよ~、気楽にやれよ~って言ってくれてる気がして・・・

やっぱりそこには、タカさんが居るからなんだなぁ~って、

ほんとに感謝です。

そしてそこに集まってくる人々が、ほんとにあたたかい人たちばかりで・・・

なかには、あつい人もいるでしょうが・・・

毎回気持ちよく、自分達の音楽をplayさせてもらえる

素敵な場所なんです。




何を書いたらいいのかわからず・・・こんなんですが、

これから、なるべく書くようにしたいと思います。



ふぁるこんでした。

2 件のコメント:

vo☆takeko さんのコメント...

お疲れさんデス。。。

何か、お母さんから来た初めてのメール♪♪♪
みたいな文章で(笑)・・・たまに書いてね~。

falcon さんのコメント...

はい!
なるべく書くように
がんばります。