横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年11月1日月曜日

ハロウィンパーティー♪♪♪

10/30(土)はハロウィンライブでした。。。












楽しかった~!!!いや。だいぶん楽しかったデス。。。


楽しい時間を過ごせたのは、あの場のみんなに本当に感謝♪♪♪


台風の中、品川から赤い電車で遊びに来てくれたり♪
(11/27は是非お二人でご一緒に♪♪♪)

台風の革ジャンに、『雨大丈夫カシラ?』とハラハラしてみたり(?)
(やっぱ、Rockerは雨とか気にしたらアカンのやな!)

参観日Part2!!! だったり。。。

そこに見えるはタケミさん?だったり。。。



そして何より(?)素敵なパーテーを企画してくれた
主催バンドのa.t.o.m.サンありがとうございました!!!



他の対バンのミナサマも、ジャンルも年期(?)も様々でしたが
それぞれ楽しかって  感謝やな☆☆☆
写真載っけたいケド…無断掲載はイケナイだろうで…自粛シマス。


午前中レコーディング⇒午後ライブ…っていう、
若干、詰め込み気味なスケジュールで臨んでしもたもんで、、、
やや遅刻で到着した会場リバーブサウンド@北久里浜。。。


着いて。。。

あんまりにも豪勢な飾り付けにドビックリ。。。金曜日から飾ったそう!
全然写真撮れてなくて…でもこんなカンジ。。。

 

こんな完璧にハロウィン仕様だったとは。。。
読みが甘くて…結果、
仮装もみんなに比べて甘かったイエローさん。
こんなんやったら、実家のナース服送ってもらえばヨカッタ(笑)。。。














サイケコンビ。。。勝手に載せちゃえ。。。

そうそう、この日の午前中は以前録ってた

『シロイウミ』のボーカルを録り直しマシタ。。。

歌詞カミカミやったから、コッソリ修正。@STUDIO BACKBEAT

今回も神業マスタリングで、何倍にも素敵になりました!!
この後、my space & HPの音源も更新しておくので皆様聞いてみて下さい!!!

ホワイト鶴瓶タケダ。






0 件のコメント: