横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年3月20日日曜日

peace of mind

さて、先日の内容で関係者様各位に不快を与えてしまったこと、ただただ謝罪申し上げます。
申し訳ありませんでした。

色々な人の色々な想いの1つではあります。賛同頂いたりもしましたが、大多数の方々に不快な想いをさせてしまった事も事実であります。

まだまだ一時の感情に流される未熟者だと痛感しました。

そんな中、嬉しかった事もあり、あの内容を読まれた方から直接面と向かって『ショックだった』とか『みんなも震災の影響でストレス感じてんだよ。元に戻りたいんだよ』とコメントもらったことです。
陰で言われるより遥かにありがたいし、ある程度なんでも言い合えるのっていいなと思います。自分の中でもこの言葉で色々考え反省したりとよい勉強になりました。



さて、昨日のライブ後、嫁の実家にお泊まりさせてもらいましたよ。
で、朝はお墓参りにご一緒させてもらいました。なんだかお墓参りって心が洗われる感覚がします。20歳後半あたりからこんな感覚を覚えました。






1 件のコメント:

しまお さんのコメント...

イエローガーデンのファンです。
すごく素敵な音楽がだいすきです。

色々とできることを考えて、自分のできることもっともっと頑張ろうと思います。

妻は福島出身で、ご両親は締め切った窓の家で耐えているようです。また、妻は前日が検査入院で体がボロボロだったので¨でも、「ライブ見たいな」と強烈な頭痛と吐き気の中で何度も訴えかけてきました。

いい音楽が出来るって、もの凄い力ですね。
すいません。生意気な事申しました。すいません