横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年3月17日木曜日

3/19(土)のライブについて。。。

3/19(土)に横須賀『Fuck yeah!』で予定していましたライブ ですが、
メンバー各自宅からの交通手段(ガソリン・電車等…)が読み切れないため
今回は見送らせて頂きます。


ただ、ご一緒の予定だったbreak on throughは演るらしいので♪♪♪


電車がゆるす限りタケダは応援(?)に参りマス。

◆ドラムのサンディ~も行くらしく…

◆ベースも…『行きます。』

◆ギターさんも…『仕事終わったら行くよ。。。』


っとか言ってる。。。

んんんん????   あれっ????


結局、全員来るんぢゃん。。。


でも、yellowgardenとしては演らない予定です。。。(ホントかな?)


タケダ。何か明るい歌を唄いたいから…アカペラでもやるか???(苦笑)。


*********************************************************

以下、yellowgardenとしての言葉ではありません。

タケダ個人として。



原発震災。今のこの状況に関して…

何を書いても的外れな…白々しい気がして…、

文面だけじゃ真意をフォロー仕切れないことを書いてしましそうで、

何を書いても誰かの怒りに触れそうで。。。

今は根性無しの自分は。今ここに思った事をひとつも書けませんが

4~5年前、仕事で

ストップ六ヶ所プロジェクトhttp://stop-rokkasho.org/に微力ながら関わった。

その際に、原子力発電の影の部分を、突っ込んで調べたのに

危険すぎる…とおもったのに

その時ですら、誘われた、抗議デモにも参加しなかった。


誰かがどうにかしてくれる…と思っていたのだと思う。



19日。私の呼吸が整っていたらひとつでも

自分の思いを言葉に出来たらと思います。


武田直子

0 件のコメント: