横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年3月20日日曜日

気持ちE~!

あの場にいた皆が笑顔で楽しんでいた事、アメリカに帰る仲間も楽しんでくれた事、イエーが活気に満ちていた事、ライブやって良かったと思います。
オナニーではなく、他者と交わり心通わせ一緒に気持ちE~愛あるSEXであったと!
皆の笑顔を見て意味があったと思いました。

不謹慎という言葉におびえ何もできない現状。。。
われわれ被災してないものが普通の日常を送らなければ、ただでさえ景気の悪い日本が
ますます落ち込みます。買い物を楽しんで、食事を楽しんで、音楽を楽しんで、普通に
日常を楽しむ事がゆくゆくは被災地の復興につながるのだと思います!

プラス節電、募金

まだまだ完全に普通の日常を送れませんががんばりましょう!

今日は、買い物行ってから、イエーでパンクロックショー見に行きます!
皆さん良い休日を。。。

4 件のコメント:

しまお さんのコメント...

お疲れ様でした。
僕ももっともっとがんばります

Dr.Sawadee さんのコメント...

奥さんがそんな状態だとは思いませんでした。。。大変な時に見に来てくれてありがとうございます。お大事にしてくださいとお伝えください。

ですが。。せっかく来てくれているお二人に良いライブを見せている自信がまだ僕にはありません。。。

しかし下手糞なりに必死こいて良いものを見せようとあがいている姿ならこれからのライブでお見せできると思います。頑張りますのでこれからも応援お願いします。

しまおさん奥さんのために頑張ってるじゃないですか!ご両親の事も気がかりでしょうが無理しないでくださいね。

またライブ決まったらお知らせするので乾杯しましょう!

しまお さんのコメント...

お気遣いいただき痛み入ります。妻も「ここまで来て帰るなんて女がすたる」という感じのもので、気丈にしまくっています。
すごく皆さんに会いたかったようです。僕もですが。
お気遣いありがとうございます。本当に恐縮です。また、行きますので・・・

「徳島」の曲は二人とも大好きです

Dr.Sawadee さんのコメント...

福島の女子は強いですね。病気の回復も復興もきっと早いですよ!
ちなみに徳島女子も負けてましぇ~ん!