横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年3月19日土曜日

今回のライブ

今日はライブです。

が、正直な気持ちは・・色々あり、用意してハコに行くと言ったんだがノリ気ではありません。こんな時、俺含めアマチュアバンドのエゴなんて誰の利益にもならない。ただのマスターベーション。

震災絡みの話ですが、幼稚園児がニンテンドー3DSを買わずそのお金を寄付に回したという心温まる話もあった。


結局、ライブに出る以上ノリ気でないとはいえ俺も
電気の無駄遣いしてきます☆

ライブの場で話したい事ありましたが、ハコで話せそうにないのでこの場をお借りして・・
先日、結婚式披露宴をやってきました。その際、今日のハコ、横須賀Rock bar Fuck yeah!のマスターであるタカさんから祝電を頂きました。ありがとうございました!最良の日にもう1つお花が添えられた気分です。


0 件のコメント: