横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年12月13日月曜日

青山loop。。。

12/11(土) 青山loop。見に来て頂いた皆様。
ありがとうございました。

いや。
小田原。横須賀。秦野。三鷹。。。ぁぁ。。。

遠方からも、本当にありがとうございました。

♪♪♪タケコ @vocalの感想♪♪♪

前回の青山は…慣れない場所で『レンタル猫』状態の、消化不良でしたが(苦笑)。

今回は!皆様のお力添えあって (何か、政治家みたいヤナ…笑)
精一杯やりました!! 気持ちが、前のめり過ぎて
技術的に『ありゃっxxx』って部分があったかもしれないけど。。。

ソウルフルでしょ?っと逃げ切れ…る??…歳でもナイか?(アハッ。)



今回も素敵な対バンいらっしゃいマシタ。

◆レクター◆
福生市が拠点の女の子ボーカルの声&耳に残るメロディーが魅力的なバンド♪♪♪



◆EXIT XL◆
今回で対バン2度目。やっぱカッコ良かったわ~。女子的には見た目も(笑)★★★

何しろ。アッパ~メンツな打ち上げまで含めて…楽しかったです。
そりゃ、現実逃避でコンナ時間まで起きてるわ。明日仕事やのに。。。


明日、スルメ!!イタダキマス 。焼酎で良いのかな??

スルメコタケコ♪♪♪

2 件のコメント:

シマオ さんのコメント...

土曜日は最高でした。スルメはお好みのお酒でどうぞ!今朝は東急線が止まって通勤がパニックでしたが「トクシマ(?)」のサビのメロディーを思い出すと、あまりイライラすることもなく、自分のペースで通勤できました。今後も素敵なライブ楽しみにしています

falcon さんのコメント...

simaoさん
土曜日はお疲れ様でした。
スルメありがとうございます。
そしてそして、
いつも応援ありがとうございます。
これからも、もっともっと
いいライブが出来るように
がんばります。
これからもyellowgarden
よろしくお願いします。