横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年12月31日金曜日

最後にいいこと

大晦日がお休みです。

楽器屋に弦を買いに行ったら、なんと2セットのパックが1セットに+200円で売ってた。
なんてついてるんだ俺。って感じの2010年大晦日。

今年はなんと言ってもクリスチャンマクブライドとブライアンブレイドのリズムセクションを観れたことが1番印象に残ります。

2011年、もっと色んな音楽に精通したいし、現状に満足せず色々取り組んでみたいな。もっと色んな人と演奏してみたい。

さて皆さん、よいお年をお迎え下さい。










0 件のコメント: