横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年12月24日金曜日

I wish you a merry Christmas!

★★★クリスマス★★★おめでとうございます。

って書くと…やっぱり変ですね。。。

日本人にとっては、コレといって祝うものは何も無いのに(苦笑)。
スリコミでしょう…。 何となくやっぱり楽しいクリスマス♪♪♪

Merry Christmas! 完全文だと…多分。『I wish you a merry Christmas!』
『あなたに楽しいクリスマスを♪♪♪』 的な…イイネッ


















さっき、会社で話してて発覚したコト。。。

タケダ家では。。。サンタさんにプレゼントをお願いする方法は…
『枕元の靴下の中に、欲しいオモチャの名前を書いた、お手紙を入れておく!』
だったのですが…、誰ヒトリ共感してくれなかった(笑)。

タケダ家固有の風習だったのかな???


何となくワクワク♪♪♪するクリスマス。せっかくなので、雰囲気に乗っかって、
仕事帰りは街に繰り出してみよう!っと・・・思いマス♪♪♪


みんなも乗っかってみませう♪♪♪





この前…表参道ヒルズの同潤会アパート部分に行った時見つけマシタ。。。

階段に縄梯子(笑)。 実際の避難用具としては使用不可やろけど…
カワイイ♪♪♪

サンタ募集中★タケコ

0 件のコメント: