横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年12月31日金曜日

今年も一年アリガトゴザイマシタ!!!

29日★★★3人編成アコースティック。無事、終わりました。
フルメンバーでなかったのがチョイ…残念ですが(苦笑)。
yeah!で今年最後のライブを〆られてタケダ的にはご満悦!!

今年は、無理の無いペースでライブも結構出来たし♪♪♪
横須賀にもイッパイ遊びに(?)行けたし。。。
青山な~んてオサレな場所でも演るコト出来て♪♪♪

素敵な出会いもイッパイあって♪♪♪

実りある一年でした!


















何となく…何故かの江の島。。。


年明け1発目は、1/8(土)の横須賀・かぼちゃ屋です。

4人勢揃い体制で、シャッキ!!っとスタートきれそうデス。

ガンバルンバ。。。

笑ってはいけない24時…。。。。now...

『マツモト・ハマダ・エンドウ…アウト~!!!』

うわぁお。板尾センセイ出てるやん。。。


タケダはネオロマンティック。。。

1 件のコメント:

こまなぶ さんのコメント...

yeah!で床に座ってDice観てた者です。
あの日は3ユニットとも楽しめました。
今度、yellowgardenのCDくださーい。