横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年10月25日火曜日

☆☆☆ Halloween Party Live ☆☆☆

8月はみんな揃って4人deライブ。

10月のアタマはBass fj不在の3人deライブ。。

10月のシメは(苦笑)、、、はい。2人deライブです。。。

guiter+vocalのミニマルコンビで演ります♪♪♪


10/29(土) @REVERB SOUND 2F LIVE SPACE
  ★ 『2011 Halloween Party Live in REVERB』★   

open : 16:15
start : 16:30
ent : 1.500円+drink

16:30〜17:00 yellowgarden1 (gt.+Vo. Acoustic set)
17:10〜17:40 B-ROCKS
17:50〜18:20 THE ORTHODOX
18:30〜19:00 UNION
19:10〜            a.t.o.m

去年も演らせてもらったa.t.o.mさん主催のハロウィンライブです。
デコレーションもバッチリコで、ハロウィンモード120%になれるパーティー♪♪♪

せっかくだから、最近買ったジャンべさんを連れて行こうと思う★★★
前に、タイコクラブだか?アースガーデンだったか??でチェックしてた♪♪♪
CheerfulmarkDOMAFUL(M)ちゃん♪♪♪ 























『入門編にはちょうど良いかな~☆☆☆』っと思って買ったんだけど…
全然。かなりかなりお気に入り子ちゃんです。 
またいつもの様に、飽きてお部屋のインテリアにならない様にしないと(>ω<)!!!

この前、アコギとスタジオでも合わせたみたけど
程よい大きさが、アコギとは良いバランスの良く出来た女の子デス♪♪♪


この日は、yellowgarden(Gt.+Vo.)は、16:30~っと。かなり早い時間なので
他の会場のスタート前にも寄れちゃう時間♪♪♪


2人ぼっちyellowさんを勇気づけて頂ける方は是非★★★(笑)

とはいえ、私も終わったら中央方面に繰り出してると思ひますが(・∀・)!!!!!

タケダタケコ

0 件のコメント: