横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年10月31日月曜日

Happy Halloween???


Halloween Live 無事終わりました♪♪♪

Vocal & Guiter のアコースティックセットでしたが
土壇場で持参したジャンべさんも、何とな~くカタチにはなった様な気がします(苦笑)。。。

毎度、写真を全く撮ってないorz...
twitterでつぶやいた用の写真が1枚あったwww


















ステージはB-ROCKSさん演奏中。。。
写真じゃチャント見えないけど…

シムケン仕様のスワンちゃんwww
昨年に引き続きだけど、みんな仮装スゴイ!!!
思いっきり良すぎるわ~。

主催のa.t.o.mさん毎年恒例アリガトございましたん★★★
今年も楽しかった~♪♪♪

最終的にはやっぱりyeah!に寄って帰って参りました。

しかし、珍しく2日酔いだったのかな?日曜日がツラかっただす(苦笑)。。。

オタケロン

0 件のコメント: