横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年2月9日水曜日

zany・・・(?)

先週の土曜日、関内の『zany』っていう、やや新しい(?)ライブハウスに
知り合いのバンドを見に行ってキマシタ♪♪♪

見に行ったのはbreak on through★★★ カッコヨカッタ!!男前バンドデス!


















そして…このzany・・・元々、club 24 west があった場所でございます。

イエローガーデン初ライブの場所や(笑)。。。
そして、その直後に24westは潰れた・・・www
中はあんまり変わってなかったな~。 またココで演りたいな~♪♪♪

全然、カナリ個人的なことですが。。。。

最近のタケダ生息域

先週末のタケダ。。。
金曜⇒横須賀
土曜日⇒関内
日曜日⇒横浜

今週末のタケダの予定。。。
木曜日⇒金沢文庫
金曜日⇒横須賀
土曜日⇒能見台
日曜日⇒たぶん…日吉。。。

気圧の谷の影響か?まぁ~南下してます。。。

何か、台東区に住んでちゃイケナイ気がしてきまスタ。。。今日此の頃★★★

皆様お風邪などめされぬ様に♪♪♪ ゴキゲンヨウ。。。

あっっ!!2/11(金)祝日、横須賀yeah!でライブやります★★★

1 件のコメント:

bass☆f j さんのコメント...

横須賀に住めば??

いいトコだよ。
  
   生まれ育った人間かく語りき。