横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年2月9日水曜日

長友

さて、イタリア・セリエAのインテルに長友選手が移籍、ローマ戦でデビューしました。

これはかなり凄いコトだと思う。日本メディア!日ハムゆ〜ちゃんばかり追ってる場合ではない。

という俺ももはや海外サッカーは全く観てないし、フットサルもしばらくやってないんであまりでかい事言えないが。。。


長友選手、アジア杯でも大活躍!
プレーもさることながら、優勝が決まった際ケガで戦線離脱した香川選手のユニフォームをずっと掲げていた姿に感動しました。

サッカーに限らず最近では、結構仲間をないがしろにする人が多いな〜と感じていた俺にはとても輝いて見えました。


長友選手の今後のパフォーマンスに期待しましょう!



0 件のコメント: