横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年2月27日日曜日

AKB⇒Radiohead だぜ!

昨日は久々にスタヂオで、自分達の曲を合わせました。。。
多分…随分とゴブサタだった気がします…。

おしゃまにハイヒールとかはいて行ったら…全然歌われへんでした。
やっぱ、生足やな。。。
終わった後に…タケダとオオクボさんがYou Tubeで、AKBにハマッてる…
っては話をしてまして。。。(今更??とかは言わんでクダサイww)

最近のハマリものはコレ♪



新しいアルバムからの先行曲らしひ。。。※オサレに言うとリードトラック(笑)
http://thekingoflimbs.jp/index.php?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=radiohead

またもや…配信が優先かいな?
何か・・・どうしてもCD出るまで待ってしまう昭和なタケダざんす。

以上!!!

オタケ

1 件のコメント:

falcon さんのコメント...

やばい!!!!!
かっこいいなぁ~
この映像、僕のPCでも
映像止まらないで
観れるんですけど???
魔法でもかけました(笑)