横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2013年1月6日日曜日

初ライブ終了♪

2013年 演奏初め☆無事終了いたしました♪
at 大倉山 Muddy's アメリカンテイストのロックレストランバー☆
初めておジャマしたお店だったのですが、素敵なお店でした♪
お食事バイキング付きのFree drink形式だったのですが、お料理が美味しかったよ〜。


ライブの内容は
初の正式3人編成でした♪
自分の中でBassがなってたりはしましたが、3人の音にボスンと入ってしまえたので
演ってるコチラ側は良い感覚だったのですが、、、
録音もしてなかったので、外音の出来映えは???(笑)
あとで、聞いてワォ、、、だったら  チーンdeth。。。

1魚の目
2シロイウミ
3オフランス
4新しめの曲(タイトル決めなきゃw)
5OGK(仮)
6トクシマ

encore
7j.b.


ご一緒したのは

ORINOさん
シンディーローパーの「Time after Time」
オリジナルのネコの歌にグッときました(TxT)

長椅子
トータル12曲のボリューム♪もあっちゅう間やった☆
今年もヨロシクお願いします!!


アンポンタンさん
Jazz Fusion??? いや、かっこ良かった!楽しかった!!
聴いてるっていうより、一緒に演ってる気分にさせて頂けますw
あんな上手に何もでけんケドw 

良い年明けとなりました!
皆様今年もyellowgardenさんヨロシクお願い痛します♪


SPECIAL thanks♪
sadaさん's☆
お気づかいありがとうございました☆☆☆
これから、スルメちゃんで一杯!!やらせて頂きます♪
♡♡♡

ええ年明けやったわん
オタケロン



1 件のコメント:

帝國 沢田 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
とても活動的なYellowgardenさん、応援してます!
今年も宜しくお願い致します♪
Rock'n Roll!!!