横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2013年1月3日木曜日

2013年あけましておめっとさん

明けましておめでとうございます。2013年スタートいたしました♪





















お会いした方数人にはお伝えしましたが、
昨年の11月Bassの森ちゃんが、AKB風に言うと(?)卒業いたしました。
楽しかったです。感謝の気持ちでイッパイです。

森ちゃんのBassぢゃなくて、他に???
残された3人してピンと来なかったのでこれから暫く3人でやってトライです。

卒業もあれば、出会いもある♥♥♥
出会いと言いますか、、、皆様ご存じかと思われますが

【Drums.オオクボ氏。めでたく入籍いたしました!】

パパッパ~ン♪♪♪ 顔を合わせた方は祝いの杯をw

新居で祝いしたよ
奥様フミちゃん、めっちゃお料理上手!!





















タケダも、元旦に親に電話したら「ナオコ結婚は?」
毎年この会話m(. . )m

今年の年越しは、東京で1人だったので
寂しさに耐えかねて(?)かぼちゃ屋行ったので

2012年最後に撮った写真はTOPさんでした♪






















今年もよろしくお願いします♫

タケコ


0 件のコメント: