横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年6月29日水曜日

最近のお気に入り♪♪♪

先に申し上げます。。。mixiの日記とマルカブリなので…
そちらをご覧頂いた方はスンマセン。。。


最近…コレにハマってる(☆ω☆)♪♪♪


ちまたで話題の『遠藤時代』

何も言わずに…2:30辺りを観てクダサイ。。。
遠藤サイコ~!!



女子としては…遠藤氏の生脚の綺麗さに嫉妬せずにはいられんデス!!!
遠藤氏⇒ 一番おっきい坊主の人♪♪♪

もちろん、本家の少女時代はカワイイが。。。
コチラも(が?)魅力的(・∀・)


話さかのぼって。チョット前に
久々にクラブハコ行ってきました~☆☆☆
江ノ島のFreedum sunsetでお馴染みの♪
井上薫さんのアコースティックギターユニット(?)

Auroraのライブ+知り合いが回す!!ってコトで
『こりゃ…行くしかでしょ????』っと。。。

群馬県は太田市マデwww


当日の様子ではナイケド…癒されまマシタン♪




横須賀行ったり、群馬行ったり、、、忙しい子デス。



いやっ!!でも久々でマヂ楽しかった。。。

この日のPSYCHOGEM aka DJ HIROAKIはキャッコヨカッタっす!!!
http://www.myspace.com/psychogem
お酒イランかったな~♪♪♪(いや…当然飲みましたケド。。。)


倉庫を改造した、手作り感満点のハコやったのに
音の良さ&居心地の良さにもビックリ。。。大人の遊びの本気を拝見いたしましたm(_ _)m


今週コレでぎゃんばれそう♪♪♪っと思ってたら…
只今、久々のジンマシンmax...(::::::(*Д*;)なう。。。

yellowgardenいつか、群馬遠征致したいです♪♪♪

ジンマタケコ

0 件のコメント: