横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年6月18日土曜日

プーケット


先週、プーケットに行ってきた。タイのリゾート地であります。

パトンビーチやら寺院やら象乗りやらエステやら色々しましたが、基本ヴィラでのんびりしたりヴィラにあるプール入ったり、ヴィラからすぐのビーチでボケ〜っと景色眺めたりして過ごしてました。


観光的なことは1日だけにして、のんびりしてた。

微笑みの国タイ。プーケットはリゾート地ってこともあり、特にヨーロッパやアラブ系の人が多かったですが、とても素敵なとこでした。


色々よい経験し、俺なりに日本の良さも改めて実感した次第であります。



0 件のコメント: