横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年5月2日月曜日

zanyでライブでしたの巻。。。

昨日はライブでした。。。

だいぶヨカッタ楽しかったです♪♪♪

お誘い頂いた『中野スペシャル』さん♪♪♪
前に、ZanyにBreak On Throughを見に行った時に見て…


『アカン。。。めっちゃ楽しいやん☆★☆』っと思ったのんデスガ。
やっぱ楽しかった~!!!



誰が!何が!イイとかやなくて…全部でイイナ~
ってバンドとして理想やな!っと思ってみたり…


終わって、打ち上げの会場に行ったらお店の人に『これ以上は入れませんよ!』っと言われ
ライブ前に食べたパスタで胸ヤケMAXだったタケダは『そうか。。。』っとすんなり帰ってきたしもうて。。。

今更、後悔してみてる本日5/2デス。。。


そして、私タチは。。。いや。。。
ヨカッタと思います
帰ってラインで録ってもらったCD聞いてみたら。。。
<あんまり、身内をホメルもんでもナイけど(笑)。>

ウチのBass&Drumは、、、コンナニカッコヨカタカデスカ???
っと胸やけつつ小踊りしてた(照笑)。 ありがとや、、、


歌の人精進致します。。。


本当にありがたいコトに、応援してくれてる人がいて。

基本的に『音楽は自分の為にやってるもんだ!!』という思いが強いタケダでしたが

このバンド始めて、ホーム的なお店ができて…

見ててくれる人がいて、その人達のことを私も見ていたくて。。。


こそばゆくてたまらんデス★☆★(笑)。



最近、『新曲は作らないのか??』っとよく聞かれます
よし!!やろうやナイですか!!!
ご期待下さい♪♪♪


シアワセモード☆タケコーラ

0 件のコメント: