横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年5月12日木曜日

アコステック版ライブのご予定。。。(※修正アリ!!)

『ただいま~今、帰ったぞ~!』って言ってみても誰も居ませんデシタwww

今日も雨でした。 しかし、明日からは晴れるらしひ♪♪♪

今週の土曜日 5/14(土曜日)アコステックで演らせて頂きます。
※注:1)スーパーBassをご期待の皆様スンマセン。この度ご不在です。
※注:2)スーパージャンベwwwも急遽ご不在になりマシタ。。。



横須賀の共済病院の近くににある(ら・し・い♪♪♪
ライブカフェ『かぐ楽さん』
http://blogs.yahoo.co.jp/reikaioyaji1959

神奈川県横須賀市米が浜通1-3
(横須賀共済病院、救急救命センター入り口角)
046-823-2841

◆start
15 : 00~

◆Ent : FREE ♪

◆with
佐野智彦
http://pksp.jp/guitar-ukeuke/

DICE
http://dice.yokochou.com/

ヂツハ、私も行ったことにないお店なのですが
どうやら…今年の初め頃に出来たお店らしいデス♪♪♪

土曜日はお天気も良さそうなので♪♪♪
ご近所の方はお散歩がてらお茶しにいらして下さい

せっかくだから、早めに行ってお弁当持って♪ 外で音出したいな~!!!
うみかせ公園ってアコギ弾いても怒られないデスカ??


オタケ

0 件のコメント: