横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年2月7日日曜日

連日のスタジオ

昨日はyellowgardenのリハ、今日はもう1つ入れてもらってるバンドのリハでございました。

先週観たライブの影響で、今回はいつもより自分なりに色々なアイデアを試してみた。個人的にけっこう満足しちゃったスタジオになりましたな☆



red-funskierだけが私を分かってくれる・・・かな??(笑)

f j

1 件のコメント:

guiter☆Falcon さんのコメント...

先週末は、体調不良にて
ギターはボロボロでした。
すいませんでした。

ベースはかなりうたってたね。
新曲のベースソロのところ、
カッコよかったね~
あえてタメテたのか?偶然なのか?
長すぎず短すぎずで、
いやいやいい感じでした。

これからもよろしく頼みます。

Falcon