横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2010年2月1日月曜日

ラテンジャズな夜

カキコ1番乗り!

29日夜、Vo,Gと3人でラテンジャズ聴きに行った。
以前、約1年間所属させてもらって色々教えて下さったバンドの演奏でございます。

今所属してるイエガーのメンバーと以前所属してたバンドの演奏を見るってなんだか不思議。

確かな技術と経験値、素晴らしい演奏でした!

ハコが沖縄料理屋さん、てか東南アジア? ヤムウンセン普通に食べてたが、とある一盛りがめちゃ辛くてびっくりしたよ。。。


yellow gardenの特徴のひとつである「雰囲気」、、このジャズバンドから何かしら盗めればな~と思います。

とても刺激を受けました。次のリハが楽しみ♪


f j

0 件のコメント: