横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年8月7日日曜日

8月6日~8月15日

この時期は終戦関連のスペシャルドラマとか多い。。。

昨日も、2008年作成ドラマの再放送やってた…

鹿児島の方の特攻隊宿舎で、特攻隊員のお世話をする

“なでしこ隊”と呼ばれた女の子達の再現ドラマ。。。

主人公が成海璃子ちゃんだったんだけど・・・
かわいいなんてモノぢゃなひ(*∀*)☆ (そこぢゃナイか。。。) 

何にせよタケダ的には『襟を正す月間』!!

この期間の自分の誕生日も含まれてるので
今年もサンゴ植えてミマス(*゚▽゚*)

そういや、去年の年末yellowgardenの名前で植えたヤツの写真来てる☆☆☆






















珊瑚の移植屋さん代表の、金城さんが何かのインタヴュ~で言ってマシタ。

『このままじゃ、後世の人に僕たちは珊瑚を食いつぶした世代と言われてしまう・・・』

珊瑚に限らず、『食いつぶし世代』になるのは避けたいものだ~!!!

子供の頃“不思議の国のアリス”読んで、ドードーって鳥が昔は本当に存在したんだ!!
ってコトを知って、もう会えないコトに悶絶WWWW


何はともあれ。。。
8月27日はライブです。またまた横須賀yeah!デス!!

どうやら!!Bass fj の別バンドも御出演らしいので♪♪♪
必見でございます★★★


夕立ち遭遇率高し!タケコ

0 件のコメント: