横須賀を中心に活動中のバンドyellowgardenのブログです。

メンバー4人でたまに。まれに。徒然に書いています。

ライブ情報等はコチラでもお知らせしています。

2011年4月29日金曜日

さかなクン。。。&ライブ告知(?)

さかなクン。。。

1975年8月6日 東京都生まれ、神奈川県綾瀬市で育ち。。。
血液型:O型 身長:169cm 体重:60kg. 。

ほ~。そうなんだ…以外とお兄さんやったのか。。。

いきなりの“さかなクン”。  ナゼって
先日のアースデイで見てきたの。。。

しかも、チラッっと見た♪♪♪

っとかぢゃ無くて、見たい!!と思ってガンバッテ見た(笑)。
http://eco.fmyokohama.co.jp/on-air/12126

『ギョギョッ』っていっぱい言ってたコトばっかりが記憶に残ってマス。。。

HPにも書いたですが、
5月1日(日) 横浜関内Zanyでライブやります。
詳細はlive infoにて♪♪♪ 
対バンは『中野スペシャル』サン。

あっか~ん。。。

ライブのコトとか、

仕事辞めたコトとか、

石巻行ってる友達が
『炊き出し用の葉物野菜が足りません!!』って言ってるコトとか

書くことイッパイあるやろうに…

何でか『さかなクン』しか出てこない!!


最近、城ケ島で見つけたカワイイ子♪♪♪





















空キレイやった~♪♪♪ 



















そんな最近、、、タケコーラ。


0 件のコメント: